梅ちゃんから久しぶり、お便りが届きました。

卒業犬オフ会でちょっと会えたのですが、バタバタしてあまりお話しできず、心残りでしたが、いろいろ交流していただいたようで楽しんで帰られたと言うことで安心しました。


わが家にいた時、耳がかなり汚れていて、炎症を起こしていて、ずっと治療を続けていました。

最近ではやっと落ち着いて来て様で良かったです。

また、お散歩が大好きで、真冬以外は朝4時にお散歩催促に来るそうですよ。

かわいいお写真も送っていただきました。

なんだか真っ白になって増々美人さんになったみたい☆


via I'll be right here
Your own website,
Ameba Ownd