昨日、わが家を卒業したるいくんが虹の橋を渡りました、、、

るいくんをご存じの方はびっくりされていると思います。

私もまだまだ信じられずにいます、、、

 

三年前、公園で思いっきりおもちゃ投げをして遊んだるいくん。

 

 

雪の日でもおもちゃのためなら冷たくなっても走っておもちゃを追いかけて持ってきてくれたるいくん。

 

 

社会科が苦手で、ひっしでおかあさんを探していたるいくん。

 

 

わが家で初めてフリーにしたるいくん。

それでもいつもおりこうさんでお留守番できたるいくん。

 

 

私がメルボルンに行くのでスタッフ移動があり、「どこいくんだよ~」と寂しそうに訴えていた目。

今でも忘れられないよ。

 

本当の家族が見つかり、大切にかわいがってもらって

愛情をたくさんかけてもらって

ちょっとクセのある性格だけど、しっかり向き合ってくれて

体調を崩してもいつも見守ってくれて

最後まで寄り添ってくれて

 

里親様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今日、るいくんなのか?白いうさぎを広い公園で追いかけている夢を見ました。

きっと「さよなら」を言いに来てくれたんだね。

大好きなボールを持って逝ったんだって。

きっと元気におもちゃ投げをして遊ぶんだね。

 

いつか私も逝くからね。

1000回おもちゃ投げをしようね。

 

るいくん、またね。