竹馬とメダカと | 100均とリメイク*ナチュラルが好き (*^ω^) のんびりブログ

100均とリメイク*ナチュラルが好き (*^ω^) のんびりブログ

時間があれば100均行くか、リメイクばかりしています(^^)
妻、三児の母、100均狂い(笑)、メンターコーチとして色んな気づきや遊びをとりとめもなく綴っていけたらいいな
今は一人遊びしたいこといっぱい!
小物つくりをenjoyしたい(*≧∀≦*)

最近映画見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:最近映画見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は見た


ナルニア国物語3


テレビでね猫村2

映画館はなかなか行けません~

あまり行かない派だけど、ターミネーター新起動は観たいなんもうっ


りんご


長女が発熱した~ビックリ

体温計は電池切れ。

でもご飯も食べたし、様子はフツーだし

親子で竹馬作りのイベントがあるので 幼稚園に行ってきましたちゅう~

外での作業、少し曇ってるから直射なくて助かった芽

仕上げ作業のときから直射日光に当たって、ジリジリと焼けるようだったわ汗汗

幼稚園が木材と釘を準備してくれてたので、採寸してカットするところからスタート

長女はノコギリや金づち、やすりがけを初体験キラキラ

ヒヤヒヤするわがぁ~ん

当然ついてきた二女と三女

前から思ってはいたけど、どこの子よりも自由人で、変人だなーぼー

ものすごいウロチョロして落ち着かない涙


誰の遺伝子だ?・・・・・。
(ほんとにねぇ~)


約2時間がんばって完成!

完成品は持ちかえって乗る練習してください、とのこと

練習するかなぁはてな5!

私が乗れないから指導できないし苦笑

家に帰ってから長女はだんだん弱っていき、「お腹すいた」と言いながらご飯食べないで薬だけ寝ちゃった

翌朝から嘘みたいに元気になりましたミー


りんご


買っちゃった

スイレンに入れるメダカキラキラ

ん~

旦那の金魚は可愛くないのに、自分のメダカは可愛いいなぁ笑

ネオンテトラが一番好きだけど、庭はムリだね


ではまた~皇冠


いいねポチ、コメント、読者登録まで感謝します!すげ~翼翼
最近映画見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ