グリーン家族 ルビネ奇跡の復活!? | 100均とリメイク*ナチュラルが好き (*^ω^) のんびりブログ

100均とリメイク*ナチュラルが好き (*^ω^) のんびりブログ

時間があれば100均行くか、リメイクばかりしています(^^)
妻、三児の母、100均狂い(笑)、メンターコーチとして色んな気づきや遊びをとりとめもなく綴っていけたらいいな
今は一人遊びしたいこといっぱい!
小物つくりをenjoyしたい(*≧∀≦*)

7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】ブログネタ:7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】 参加中


楽しみ…

週末には台風が当たりそうだし、

旦那が1ヶ月後出張あるし、

そんなときに長女の夏休みも始まるのに一人育児になっちゃうし…・・・・・。

遊びにも連れて行けないだろう


きっとなんもナイっすね・・・泣2


りんご


こんばんわにこっ


毎日じゃないけど、多肉を日光浴させました

シワシワで悩みだったダイソー出身のルビーネックレスがぷりぷりになった!


じゃん!
………あれ?

もうシワシワなってるううっ...

一昨日はぷりぷりだったのにー汗


でも一度は私でも復活させられたんだし、また日光浴させよぉ


キャンドゥでも見かけたので、ゲットしたミカヅキネックレス

ほんとにぷりぷりいいねぇ~

曲線が美しくて、トロフィーカップが似合うわぁキラキラ
http://s.ameblo.jp/auido/entry-12015185459.html?frm=theme

順調に育ちますようにんもうっ

もう一株買えば良かったな


蝶々ベビーティアーズ

ホムセンで購入

この子も油断対敵!


世話に専念するようにしなきゃんもうっ




ではまた~皇冠




いいねポチ、コメント、読者登録まで感謝します!すげ~




Hyvaa yota 翼 翼