最近のレッスン~♪ | トールペイントとカメラと雑貨と… 時々ウフフ♪

トールペイントとカメラと雑貨と… 時々ウフフ♪

千葉 稲毛区でトールペイント教室を開いているハンドルネームhiromiと申します。
トールとカメラと好きな雑貨集めては眺めながら 毎日愛猫くーちゃんと楽しく過ごしてます。のんびりまったり・・・ブログはマイペースで更新しています♪

ご訪問 ありがとうございます


クローバー千葉市稲毛区でトールペイント教室をしております


Aunty paint gardenの蜂谷 弘美ですクローバー




じみぃ~~にお教室しております汗(笑)


同じようにじみぃ~~にオリジナルもかいています。


頼まれたイベント用に・・


でもなかなかはかどらない汗






夜 男子バレーみては みーちゃん はーちゃんして騒いでおりますあせる


オリンピックに行けなくなって 応援する方もモチベーション下がっていますが・・


選手はもっと落ち込んでますので また明日からTVの前で応援します


ほんとは現地にいって応援したかったのですが


先行販売でもチケットとれず 一般販売でも即日完売!!


久方ぶりの男子バレー人気!! 若くて爽やかな子が活躍していますからね~~


最後までがんばれ 日本!! 魂で応援したいと思いますビックリマーク






じみぃ~~なお教室風景です(爆笑~)



                 







One Dayでいらしてくださったり

フルタイムでお仕事の方も時間作ってきてくださったり


とみなさんいろんな事情抱えていますが


トールの時間は 癒しの時間であったり

トークの時間であったり ささやかな至福の時間であったりと・・・

様々ですが


同じ時間 楽しんでいただけるのはありがたいですラブラブ







では またねパー


**God bless for you**



応援クリックおねがいにゃん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ