タロットと満月。 | AIのSoul colorリーディング

AIのSoul colorリーディング

〜最大限に輝くあなたの魅力を引き出す方法〜



{F1EDE55F-A36C-44B9-98B8-1465EDC47A8F}


絵が怖くて苦手だったタロットも、笑
最近、詳しく勉強し始めました(*´∀`) 


占星術も好きで
昔から独学でいろいろお勉強してましたが
本格的に
星読みの勉強もはじめました♡


オーラを読みながら
答え合わせが出来ると
楽しいなと思って♡


オーラリーディングと共に
その方に合わせて
いろいろなものをチョイスして
提供出来たら良いなと思っています(*´∀`)


タロットって、ナイフに刺されて
倒れてる絵とかあるから…ガーン



{96CE9488-0840-4AB9-813A-2D17C0CC28B3}


怖すぎる…(T_T)


もちろん、ここには
大切なメッセージがあるのですけどね‼︎



{31DF890C-45F6-439C-8C8F-0AB9C0B6F755}


絵が怖すぎたので、
まずは可愛い絵のタロットでお勉強。笑♡


内容は、怖い絵と同じで
本格的なものです(*´∀`) 



今、持ってるカードは、
オラクルカードと合わせて
全部で10個になりました♡


カードって相性があるので
買って実際に使ってみない事には
わからないので
皆さん、使ってみて決めてくださいね♡



そして、今日は、満月なので
お手持ちのアクセサリーやカードを
ありがとうの気持ちを込めて、
浄化してあげてくださいね♡

{5892D32F-C210-402A-A31A-ADB5F15C30F7}