明日は、いよいよ魚座の満月☆ | AIのSoul colorリーディング

AIのSoul colorリーディング

〜最大限に輝くあなたの魅力を引き出す方法〜

{CE0A93C3-1736-4002-BB27-C90FFA958D45}


いよいよ明日は、
魚座の満月です(^ ^)



今日また、新しくエネルギーの使い方が 
分かった気がします!

やはり、極限までいったところの気付きというものはあるんですね。

この9月は
地球の次元上昇がガンガンと
起きているのだけど、

そのスピードは、
1日単位での変化がすごいくらいに勢いがあります。


昨日から頭がグワングワンしてます。


9月が終わる頃には
どうなるの?って感じですね。



今年に入って覚醒の激しい私は
1か月が
一年以上の内容に感じます。



今までなら、
一年かかって理解していた事を 
1か月で理解する感じです(^ ^) 


皆さんはどうですか?


どの方にも
この、変化は少なからず
訪れているはずです。


激しい変化なので
体調がすぐれなかったり
ずっと眠かったりするかもしれませんが

ゆっくりと過ごされてくださいね(^ ^)


宇宙が自然の流れで
良い方に連れて行ってくれると思います。



{B7AD55A2-595B-4A3E-BB25-440397CB0BE1}