魚座満月☆ここまで星の通りだと、ちょっと怖いくらいです… | AIのSoul colorリーディング

AIのSoul colorリーディング

〜最大限に輝くあなたの魅力を引き出す方法〜





ついに満月を迎えましたね。

皆さんは、どんな一日でしたか?

とことん、
自分と見つめ合うしんどさは昨日の夜がピークだったのね。
と言う感じ。

私は朝から朗報が入り
とても満たされて
穏やかに一日を過ごす事が出来ました。

今まで
動かなかった事が
動きはじめた方も多かったのでは
ないでしょうか。

少し、光が差し込んだ感じ?

 また、昨日とは、空気が変わってますね。

魚座の満月らしく、
自分も他人も
全てを、許し前に進みましょう。


次は、9/22日の
秋分の日に向かって
一日一日を大切に過ごして
ゆきたいと思います♡





10月から
天秤座全開になるのが
楽しみです。



{C83140D6-0D8D-47C1-9FDF-A5890DB6612D}