11年肉 | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


元ネタ 11thシングル 「10年桜」  これでメジャー分は全制覇

インディーズ時代のものはどうするか未定(´・ω・`)


今日はエルバージュを探しにホームセンター2軒行って来ましたよっと

1軒目は魚病薬は置いてあったけどエルバージュだけ無い(´・ω・`)

もう1軒は魚病薬自体無し

あだ特約店にも行ったけど、正月休み中(´・ω・`)

仕方ないから諦めてラーメン屋に

昨日からやっているはず

ん? やってねー(´・ω・`)

って事で、前から気になっていたけど行く機会が無かった店に
行ってみました。

この店 前から知っていたけど初めて来た訳で
もう1回来てしまえば2回目以降は行きやすいかな。

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

こんな店
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

アメリカンな食事が色々あったけど名物はハンバーガーのはずなんで

リッチチーズバーガーをオーダー
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


デフォルトでポテト、サラダ、ピクルス付き
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

で850円だったかな?

バーガーは見た通りかなり美味しかったですよ。
ポテトもいい感じでスパイスかかっているし、サラダもさっぱり
ピクルスも自家製かな? いい感じ



セットでケーキとコーヒーで+650円のをオーダー
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

ケーキが単品500円でコーヒーが単品450円?だったから
セットがいいですね(´・ω・`)


ケーキ写真は最後の今日の「たぬこ」コーナーでw


帰ってきてから水槽を撮影
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


昨日送ったヤツは無事到着したみたい

うちのこいつは色が悪くならないで、なんとかキープ出来てます。

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


こいつは相変わらず。
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



今日探していたエルバージュは、こいつがリムフォ再発したら
いつでも使えるように買っておこうとしたヤツなので急ぎじゃ無いけど
地元で無いってのが(´・ω・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



今日の「たぬこ」
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

BaBa Looeyのチェリーパイ(単品500円 食事とセットで+コーヒー650円)