ダイエット 始めます… | 大阪南堀江・南船場ヘアサロンAHNKISM(アンキシム)代表原田大輔blog

大阪南堀江・南船場ヘアサロンAHNKISM(アンキシム)代表原田大輔blog

様々なコレクションや外部講師として、全国を飛び回りながら朝日放送ビーバップハイヒールにて1分間で劇的チャレンジにて、1分で小顔にするという企画にて紹介されました!
似合うヘアースタイル・小顔・コンプレックス克服

本格的なダイエットは、久しぶりです!

尊敬する美容師さん達もダイエットに、成功してたので、やっぱり成功する人は自分にストイックで、妥協がない、、、


僕ももっと自分に厳しく、ストイックにいかないといけないと思いました!!


今回は自分の意地との戦いです!!

まずは


{2831FB56-B021-4E0E-89F6-159A859B1D76:01}

こちらから!!

ジムにも行きます!!!



この方とバトルします!!!


{9D6A75F1-A318-497F-8966-52C669098E93:01}

この人にはいっぱい差し入れして下さい!!



そして原田に会ったら頑張れ!
って言ってください!!



そろそろ新しいBlogも出来上がります!!

{5BBA4D3C-4A99-43A1-9F59-8816E76A9009:01}

あーーーーー

ポテトチップス食べたい~





AVANCE.CROSS ent 心斎橋
トップクリエイティブディレクター
原田 大輔