似合う髪型 って難しいですよね? | 大阪南堀江・南船場ヘアサロンAHNKISM(アンキシム)代表原田大輔blog

大阪南堀江・南船場ヘアサロンAHNKISM(アンキシム)代表原田大輔blog

様々なコレクションや外部講師として、全国を飛び回りながら朝日放送ビーバップハイヒールにて1分間で劇的チャレンジにて、1分で小顔にするという企画にて紹介されました!
似合うヘアースタイル・小顔・コンプレックス克服



昨日のお客様達



{CAC822D0-D7D7-4FEF-BE05-70C3A2BF3354:01}

大好きな美容師の長澤君からのご紹介でご来店!!



大好きな美容師さんからの紹介…
プレッシャーは、凄いよ…




ちゃんとカウンセリングして、
どうなりたいか、どこが問題かなどを全て、聞きそれを解決していく!


お顔を見て、似合うを探る!



ベストです!!




ありがとうございます!!




姫路で美容室探してる人は



是非、行ってみてください!!







次は




{D0B54C5A-3D55-47FA-BD87-6D25335F38A6:01}

ナーナーエーちゃーん



結婚式前にカラーとセットで!!



似合う色大切です!!



来た時の色は肌の色にも合ってなくて、最悪でしたf^_^;


しっかり、最近のメイクや、アクセサリーを見て、察知して似合わせていく!



ベスト!!



美容室に行って、

色んなカウンセリングの仕方があると思いますが、

傷んでいる部分のみのカットとか、
色見本を見せられて、カラーを決めるとか、

最悪です!!



ちゃんとカウンセリングしてもらってますか?

似合う髪型を教えてもらってますか?

似合う色を教えてもらってますか?



こだわりましょう!!




AVANCE.CROSS  ent 心斎橋
トップクリエイティブディレクター
原田 大輔