素直に | 千野のヒトリゴト

千野のヒトリゴト

アバランチのボーカルが何かブツブツ言ってるだけのやつ

つい先日、新しい曲を書こうと思いギターを手に取りました。その時まで気づいていなかったのですが部屋にある部屋用のギターの弦は梅雨のせいもあってか容赦無く錆びてしまっていました。そういえばほぼ毎日ここにいるはずなのに錆びていくまでこいつに触っていなかったのだなと自然現象に気付かされました。

よし今夜は1曲できるまでこいつに触っていようと、思い、DTMやルーパーなどは一切使わずにノートとペンと、それからギターと自分のみで向き合いました。最近は気付かされることの多い日々を送っています。残念ながら人間なので、人間はじめたので、人間しかできないので、忘れていってしまうことはあり、その気づきもまたいつか忘れ去ってまた気付かされてを繰り返す内容もいくつかはあるのだと思います。まあそれでも良しとします。今の所は。なんとかその1曲はできました。

 

素直な気持ちで、斜に構えることなく、最初にできたものをそのまんままっすぐ。今回はそんな気持ちで。

 

ずっと昔、俺にはとっては大きすぎる"捨てた"ものがありました。

いつかはそれについて歌おうと心の奥の方で思っていました。それがようやく、というような気がします。きっと何か難しく考えすぎていたり、遠回りしていると、本当に大切な気持ちや表現の仕方は離れていってしまうのかもしれません。

 

まだみんなに聞かせることはできないのだけれども、楽しみにしていてください。

俺はきっと本当の本当は誰のためにも歌ってなどいなくて、俺自身のために歌っているのだと思うんだけど。それを聞きたいと、見たいと、知りたいと、そして一緒に歌いたいと願ってくれるあなたには、必ず届けに行きたいと思っているのそんなあなたは楽しみにしていてください。いやもちろん待ってない人のところにも押し付けに行くけどな。

 

 

柏DOMe、FILTER、りょうたさん

昨日はとても楽しかった。めちゃいいイベントだったな。見せつけられちゃったよ。良かった。

 

まだ言えないんですがそんな最高なFILTERとはまた、次もあります。最高だから見とけよほんと。

 

アバランチ次のライブは

 

7月15日北浦和KYARA

KYARA presents

**KYARA POWER PUSH!!
[出演]

アバランチ

NOT WONK

CRAZY WEST MOUNTAIN

Minato

cheap cheese


open17:00 start17:30

前売¥2000 当日¥2500(+1Drink¥500)
北浦和KYARA

 

アバランチの出演時間は少し早めかもしれませんがよろしくお願いします。

KYARAもめっちゃ久しぶりに行くんだよな。前に行ったのはもう移店前だったから、今の場所は初めて。楽しみだな。

 

ところで、当ブログについてなんだけど、最近どうやらツアー中なおかげもあってか写真があったり普通に日々のあったこと書いてたりとかで

だんだんとみんながやっているようないわゆるブログになってきていないだろうか?

それが良いとか悪いとかじゃないんだけど前まではもう読む人のことなんぞ一瞥もしないような瞑想なのか何なのかというような独り言をぶつりぶつりと綴るだけだったこのコンテンツが、、!見よ!まるでブログ!笑

なので今日は写真はあえて載せないでおくか笑

 

まあ、こんな感じも悪くないなと思いますw

どちらの方が需要があるのかは知りませんが、

たまに怪しい長めの呪文みたいなの書いてても「あ、今日はそっちね」くらいの感じで軽く流してくださいな

 

またね

 

アバランチ公式WEB SITE

【MV】N・O・T

アバランチ公式LINE

アバランチYouTubeページ