本日。 | 歪。

歪。

ブログの説明を入力します。

スケープゴートとのツーマンツアーの最終日。
初めて会った時の事とか、何処で何があったとかよく話すのだけれど、正直こんなに仲良くなれるとは思ってもなかった。
以前、猪突猛進というツアーがあって。
そのツアーまで面識は特に無かったのですが気がついたらずっと一緒にいました。
初めてしゃべったのは猪突猛進の名古屋のフィッツオールかな。
そして岡山で私の誕生日をそのツアーに参加していた全てのバンド、スタッフの方にお祝いして頂いた事も覚えてる。
真っ先にお祝いを促してくれたのはさゅらさんだったな。
私の目の前に座ってたし、常に時間を気にしていた。
恥ずかしいからやめてって言ってもやめてくれなかったけど、今はとても感謝しています。
最初で最期のツーマンツアーとなってしまいましたが、最幸な日にしたいです。
初めてツーマンをした会場で待ってます。