サイコな彼氏、 | 歪。

歪。

ブログの説明を入力します。

あんまりこういう事言わないですけど。
一生忘れられない四日間だった。
一ヶ所でも、全ヶ所でもなんでもいい。
見てくれてありがとう。
下手にいようが後ろにいようがどこにいようが、別に私に興味無くてもいい。
同じ空間に居れた事が私は幸せ。
本当に『皆』が好きだし、なにより私は貴女が好きです。
貴女が私だけのモノになりますように。
残り少ない日々をもっと共有したいです。
離ればなれになってしまうのなんて、寂しいから。
昨日は寂しさがいっぱい溢れた。
私に残された時間を考えてしまったから。
だから、だから。
もっともっと一緒に居たいです。