輪廻転生。 | 歪。

歪。

ブログの説明を入力します。

昨日ひとまず全ての楽器を録り終えた。
以前というか、もはや初期。
私がレコーディングしたドラムを秒さんが叩いているのをみて、ちょっとしたアレンジもあったりして。
聴いててなんだか感慨深いモノがありました。
所々私が叩きにいって教えたり、アノ曲のあそこはやっぱり苦戦するよねとか思いながら、昔の私をそこに重ねて思い出しながら聴いてました。
当時の曲はまだ私はギターを弾いていなかったので、正しいのはわかりませんが私なりにアレンジをして録りました。
最期のレコーディング、楽しく終える事が出来ました。
ひとまず楽器の人達はお疲れ様。
あとは歌。