沖縄。 | 歪。

歪。

ブログの説明を入力します。

なんだか長くなりそうだったのでブログに書こうかな。
遠方から沖縄に来てくれた方、そして沖縄の方、一〜四日間ありがとうございました。
沢山の事に触れられた四日間でした。
個人的なお話しですが、実は沖縄には世話になった全く知らない沖縄の方が居まして。
名前すら知らない人。
去年沖縄行った時かな?
ちょっと去年の話を。
コンビニに行こうと思って外歩いてたら知らないおじさんに急に声をかけられました。
『お前内地だろ、沖縄の美味い店奢るからついて来い』
と言われたのでついていきました。(知らない人に声かけられてもついていっちゃダメだよ。)
で連れてってもらったお店。
まず一日目。
声かけてくれたおじさんは半信半疑でしたが本当におごってくれました。
ごはんもお酒も沢山。
お店のカウンターの中にいるおばちゃんともとても仲良くなった。
また来るねってして朝方ホテルに戻る。
次の日の晩、またそこのお店に行った。
今度はおじさんは居なくて私一人で行った。
今度はお店のおばちゃんが奢ってくれた。
とても驚いていやいやと何度かやり取りしたが私が折れました。
また来るねってした。
次の日、沖縄最終日だったので感謝の気持ちを伝えようとそのお店に行こうとした。
しかし行けなかった。
社長の誕生日会だったので。
だから今年は行こうと思い、心の中で楽しみにしていた。
しかし今回は私個人が色々な準備等で忙しくて行けなかった。
沖縄に来てまさかの後悔でした。
これだけが心残りでとてもモヤモヤしている。
それ以外はもちろん楽しかったし最幸でした。
ほんとにたった一つのこのお世話になったお店に感謝を伝えられなかったのが本当に後悔。
無理してでも行けば良かったな。
バンドの事とか沢山喋ってたから。
次行った時に、また楓ちゃんって呼んでくれるかな?
私は、名前すら知らないのに。


四日目の企画の事についてはまた後で書こうかな。
ではまた後で。