秒生誕祭。 | 歪。

歪。

ブログの説明を入力します。

あまり行けませんでしたが、最期の京都でした。
インストでは浴衣を着てました。
{178169AF-503E-47F4-A017-37A24DF87A21}

{FB543323-1343-4D7B-B1C1-49D76A553A7E}

これで今年最初で最期の浴衣でした。
まずもうこの先女物を着る事は二度とないかと。


今回秒生誕祭の会場は、秒さんの思い入れのある会場。
初めて京都MOJOにきましたが少し変わった会場でした。
幕開け一曲目からドラムソロというのも秒さんの生誕祭らしくて貴女達もいつもと違う展開で楽しめたのではないでしょうか。
私はドラムソロ中袖で楽しんでおりました。
セットリストも京都っぽく和風な曲を多めに選びました。
貴女達の楽しそうな顔が沢山見れてとても嬉しかった。
秒さんにとって、そして秒さんの従者にも特別な日になったのではないかと思います。
一回しかお祝い出来なかったけど、皆集まってくれありがとう。
とってもとっても感謝しています。
シビレバシルの子達も秒さんの誕生日プレゼントありがとうね。
秒さんの嬉しそうな顔が見れて良かったです。

次は最期の大阪の事を書きますね。