3連休 1日目 | 工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

主婦からの一歩を踏み出しました!
いつも子どもを真ん中に。

3連休でしたね〰照れ

1日目は息子のダンス発表会!は前回書いたのですが、今回はその後の事ニコニコ

自宅に帰ったのですが、この日はマンションのお祭りでもあったので、ちょっと覗きに照れ

そうしたら同じ幼稚園ママさんやパパさんがシートを敷いて子達も一緒に楽しそうチュー
「ご一緒にウインク」と誘っていただいたけど、じじばば来てたし、娘は家で昼寝中あせる
名残惜しかったけど一旦家へショボーン
でもまた夜用に祭り飯(牛丼やピザ等)を買いに息子と行ったらやっぱり息子はみんなと遊びたがりあせる
パパさんが息子に「ここにいていいよ〰」と言ってくださったので甘えてしまいました爆笑
1人で家に戻りじじばばはちょうど帰るというので、寝ている娘をベビーカーに照れ(娘は移動しても起きないのですてへぺろ)そして私も仲間に入れてもらいおねがい
みんなでしゃべっていたらどんどん幼稚園仲間がお祭りに来るのでどんどん呼んで

子達もみんなで夜まで遊び、ママ達も素敵なパパさんのおもてなしでとっても楽しく過ごせました!!
本当にありがとうございましたラブラブ

みんな同じマンションだし、小学校も同じだし、4月に年長に転園した我が家としてはこういう機会があってすごく嬉しかったですおねがい

また来年もみんなでお祭り楽しめるといいなぁ爆笑

2日目以降はまた次へ(笑)