3連休 2日目 | 工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

主婦からの一歩を踏み出しました!
いつも子どもを真ん中に。

2日目はゴスペルライブカラオケ
前日息子のダンスがあったステージで歌いましたウインク
新しいdirectorになってから初の全体ライブだったのかなおねがい
一緒に盛り上げてくれる感じで、初めてだから少し戸惑ったけど馴れてきたら楽しく盛り上がりそうキラキラ


風が強かったり、雨も降ったけどあせるお外のライブは気持ちいい〰爆笑
このステージの後ろは海だし、青空だったらもっと気持ち良かったんだろうなぁチュー

次のライブは市民祭りです!!
お時間ある方はぜひお祭りがてら観に来てくださいおねがい

ライブ後は
魔女さんにワンコイン占いしていただきました!
タロットカードで見てもらったけど、ほんとに当たる!!
私の仕事にセラピー、ヒーリング系が出ていて、コツコツ作る系もと言われ!
今やっているのはカラーセラピーとグルーデコとズパゲッティびっくり当たっている!!!
しかもセラピーの方がメインにした方がいいんだってポーン
今グルーデコとズパゲッティの方がメインだけど、みんなにセラピー向いてるって言われるのよね滝汗
やっぱりもう少しそっち系もお勉強しようかしら照れ


そしてやっぱりお祭りと言えば美味しい祭り飯!!

フオアグラステーキ丼
ガーリックシュリンプ
殻付きホタテ
あと・・・豚肉のなんとか(笑)

祭り飯にしては豪華過ぎよねーラブ
めちゃうまー音譜

ゴスペル仲間でワケワケして食べました爆笑

ほんとはこのあとパレードを観たかったけど雨も降ってるし、子達を家に置いてきているので断念。


*お友達が送ってくれた写真を拝借。

さすが浦安!!
パレードにミッキー達が登場してくださいますおねがい

ほんとに浦安は素敵な街ですラブラブ


2日目まだまだ続きます口笛