連休2日目お祭り後 | 工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

主婦からの一歩を踏み出しました!
いつも子どもを真ん中に。

ゴスペルライブとお祭りを楽しんだあと、買い物をして自宅へおねがい

実は連休1日目のマンションのお祭りの時に園仲間に先日のカレーパーティーの話をすると、「やりたーい!」とみんなで意気投合爆笑
しかも連休中パパさんがいない方がお2人照れ
まだ連休は1日残ってる!!
これはやるしかないよね(笑)

お1人が素敵なお家を解放してくださいましたおねがい


せっかくだからカクテル🍸作って持参ウインク
かんぱーい!!

今回のカレーは市内にある「インドスパイス」さん。なんとカレー1人前とナンorライスで¥500~ラブ
妊婦ママさんが大量に買いに行ってくれました!ありがとうございます❤


ナンが大きすぎて半分しか写ってないびっくり

子達も子供用の甘口カレーをみんなでワケワケ爆笑
その後は皆で遊びまくり大満足爆笑
しかもとっても優しいお姉さんが子達といっぱい遊んでくれて母達感激キラキラキラキラキラキラ
みんな同じマンションなのでついゆっくりしてしまいましたあせる
気付いたら22時前びっくり
本当にありがとうございました❤
子達も楽しくて、家に帰ってお風呂入ったらコロッと寝てくれましたー口笛

みんなのいる幼稚園に変えて良かったねおねがい

小学校も沢山ご近所友達増えるだろうし、本当に楽しみね爆笑

皆様よろしくお願い致しますおねがい