幼稚園クラス会 | 工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

主婦からの一歩を踏み出しました!
いつも子どもを真ん中に。

今日の午前中は息子の幼稚園のクラス会でした。
やっぱり普通の幼稚園(?)は色々あるのですねあせる

忘年会の幹事決め。
謝恩会の係決め。
謝恩会の余興をどうするか・・・汗


お友達に誘われ忘年会幹事と余興をやることになりそう照れ

年長から入ったから今までがどんなかとか全然わからないけれど、娘が来年入園だし、いい経験ではあるかな?あせる

息子に幼稚園楽しかったっ!!て思ってもらえるように母も頑張ります爆笑

クラス会のあと近くのファミレスでランチだったのだけど、予定があったので、不参加でチュー

でも予定の合間にご飯ー!

久々に慶鳥!
美味しかったー!おねがい


このあと息子を迎えに行ってワンコインサッカー!!

月、火のワンコインサッカーは入会は必要ないのだけれど、水曜日は入会して、保険料を払わないといけないのです!
予定があってずっと行けていなかったのだけどやっと入会出来ました爆笑
同じ幼稚園の子達も多いのでこれまた楽しめるかなニコニコ