薬膳料理 | 工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

主婦からの一歩を踏み出しました!
いつも子どもを真ん中に。

今日は同じ幼稚園のママさんでもあり、薬膳料理家のめぐりsalonへ薬膳レッスンに行ってきました!!



まずお宅が素敵すぎる!!
ドラマやモデルルームなどに出てきそうな素敵ハウス爆笑
それだけでテンション上がります(笑)

そして、薬膳の基本的なお話、体質チェックをし、めぐり先生の薬膳ランチおねがい

前菜だけでこの数!

炊飯器にトマト丸ごと!!

素敵なめぐり先生ラブラブ

このご飯にかかってるソースがまた絶品チュー

すっごいお出汁が効いていて美味しいスープ!


デザートまでラブ

お茶まで本当に美味しくて、冷めないようにキャンドルで温めてあるし!
もう隅々までめぐり先生の気遣いが素晴らしいおねがい

我が家ももう少し綺麗にして素敵なお家サロン目指さねばあせる

こちらのランチはすべてレシピ付き!!
しかもどこのスーパーで売ってるかも教えてくれるので、帰りに買って帰っちゃいましたよ(笑)

そして、この中の3品も夕飯に作っちゃいました口笛
分かりやすく教えてくれるので初めてでも簡単に作れました爆笑

いや〰素敵な1日でした照れ