おしゃれカフェ | 工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

主婦からの一歩を踏み出しました!
いつも子どもを真ん中に。

今日は午前中の予定がちょっと嬉しい誤算?いや、想像通り?(笑)で変更になったので、以前から行ってみたかった高洲に出来たカフェへ爆笑

一軒家の中にひっそりと出来たカフェハンバーガーコーヒー
ワンちゃん連れでも大丈夫みたい!
建物の中にも食べれるところがあったのだけど、テイクアウトの予定だったのでお外からウインク

なにやら無農薬栽培や、自家製栽培でこだわりがありそう!音譜

ライスバーガーとバンズバーガー!
ワッフルも買ったけど、写真撮る前に娘のお腹へ(笑)
ライスバーガーはご飯がモチモチでとっても美味しかったですラブラブ
バンズバーガーはチキン入りにしたんだけど、お野菜もしっかり入っていて美味しく満足おねがい

色々食べたいけど、1つで結構お腹いっぱいかも!
他のはまた次回にとっておこうてへぺろ

デリバリーもしてもらえるみたいだから、レッスンの後のランチにもいいかも口笛