癒されました〰 | 工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

主婦からの一歩を踏み出しました!
いつも子どもを真ん中に。

昨日予定が変更になったのは!
実は会う予定の友人が出産しましたー爆笑

冗談で「産気付いてなかったら行くね!」なんて言ってたらほんとに産気付いてた(笑)



早速会いに行ってきました!!


おめでとうのかんぱーいシャンパンロゼワイン
ビールっぽく見えますが(笑)スパークリングのリンゴジュースですウインク

実は開けた瞬間に吹き出し、床とスリッパをびちょびちょにあせるすみませんゲッソリ

赤ちゃんにかからなくて良かった滝汗

産院なので子達は連れていかず、友人と行ったのだけど、やはり子達もかなり会いたいみたいで「いつ行く?明日?その次?」とあせる
まだまだだよー。
退院して落ち着いたら会いに行こうねウインク
赤ちゃん好きな息子が引っ付いて離れなそうだわ(笑)

そして、最近回りに出産、出産間近の人が多いかも!
先日ハンドメイド仲間の出産、息子のダンスの先生の出産、友人の出産、バス仲間は来月予定、ゴスぺル仲間も🎵

我が家は予定ないので今日ベビーベッドを遂にお譲りしました!照れ
息子の出産祝いにいただいたベッドニコニコ
娘の時も重宝致しました爆笑
ありがとうございましたショボーン


今仕事もどんどん始めているので、もう使うこともないかな・・・だったら必要な方に使ってほしい!とおねがい
「ちょうど来週買いに行くところだったー」という友人へニコニコ
喜んでもらえてこちらも嬉しかったです!

産まれたら会いに行っちゃうよ〰ラブ