カンパーイ | 工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

主婦からの一歩を踏み出しました!
いつも子どもを真ん中に。



急遽予定が合ったのでパパ達が帰ってきてから行ってきました爆笑
中々ママ達は夜飲みに行けないので久々です音譜


なんだかおしゃれな感じのお通し

アボカドと・・・・お刺身がはいった和風サラダ

鶏のから揚げ



て、ここまでしか写真撮ってなかったあせる

他にもつくね、コロッケ、お茶漬け、シーザーサラダと、色々あったのに!!
しゃべっててすっかり忘れたわ(笑)


しゃべりすぎて、当初の予定より2時間も過ぎてたしびっくり

まぁ、たまにはこんな日もいいよね照れ

さて!明日(今日)はライブだ!!
歌うぞ~爆笑