浦安市民祭り | 工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

主婦からの一歩を踏み出しました!
いつも子どもを真ん中に。

ブリリアント☆スターズ東京!
市民祭りライブ無事終了しました爆笑

お天気も音響もとっても良く、気持ちいいライブでしたニコニコ
園ママさん達もお友達も沢山来てくれて歌を聴いてくれていました音譜
ステージからも見えてとっても嬉しかったですおねがい

歌ったあとはソロ仲間で乾杯🍸✨🍸

これまた美味しい生ビールで照れ
昔は生ビールなんて飲まなかったのに、最近美味しくててへぺろ
でも飲んだのは1杯だけですよチュー

そして、そんなお祭りの後ろでは、

旧庁舎が壊されている途中でしたあせる
すごいバックですよね(笑)

何はともあれ今年も楽しく市民祭りのステージを終えることが出来ましたおねがい