ヨーカドーハロウィン | 工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

主婦からの一歩を踏み出しました!
いつも子どもを真ん中に。

お昼にマックが食べたい!という息子。
しょうがないからパパと息子&娘でヨーカドーのマックへ・・・ニヤリ
なかなか帰ってこないなぁと思っていたら!



こんなに沢山のお土産持って帰ってきた!!ポーン
奥の紙袋にもおやつがパンパンびっくり
白い紙袋にも色々なお菓子があせる

パパ・・・どんだけ買わされたのよガーン


と、思ったら「これ全部もらった〰!!爆笑

ですって音譜

なんか、ヨーカドーのハロウィンで子供のパレード?に出て、おやつをもらいまくったらしい(笑)

何て素敵な企画ラブラブ
来年にはなくなってしまうと言われてるこのヨーカドーえーん
今年最後だから奮発してくれたのかしらショボーン
そう考えたらちょっと悲しい⤵⤵

ヨーカドー跡地は何になるのかしら?
色々噂はあるけど、早く発表ならないかなぁニコニコ