公園遊び | 工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

主婦からの一歩を踏み出しました!
いつも子どもを真ん中に。

今日は天気予報で暖かくなりそうだったので、午前中息子を幼稚園に行かせ、午後は久しぶりに芝ソリの出来る公園へニコニコ


お友だちと一緒に転げ回って泥だらけの草だらけ(笑)

でもいいの〰
子達が大笑いして楽しそうに遊んでるからウインク
考えてみたらこの公園に来たのも久しぶりかも!

ある有名人が前にこの公園でインタビュー受けてたらしいけど照れ


夕方寒くなるまでたっくさん遊びました!!爆笑

そして、帰宅と同時にお風呂場直行➡洋服もウタマロ石鹸で手洗い➡靴も泥だらけでウタマロ石鹸で洗うというなんとも泥だらけな結果に(笑)

でも気持ちの良いお天気だったので沢山遊べて気持ち良かったですニコニコ

明日は久しぶりのお友だちに会える予定なのでこれまた楽しみ〰ラブラブ