ゴスペル練習 | 工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

主婦からの一歩を踏み出しました!
いつも子どもを真ん中に。

今日は午前中はゴスペル練習音譜

まだまだ今月も沢山ライブが控えているので練習あるのみです!!て、私は来月のライブのみ出演なんですけどね(笑)

その後は先日ズパゲッティレッスンした方が始めのところがわからなくなってしまったと言うのでいつものところでランチしながらレクチャー爆笑


全員一致でオイスターソースのなんちゃら(笑)

ズパゲッティバッグもわからなくなったところがちゃんと出来たようでニコニコ
素敵なバッグが出来るかな爆笑