NAIL | avenue-by-petit-angeのブログ

avenue-by-petit-angeのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます^^

今日はお洋服の紹介ブログをおやすみ

させてもらいスッタフMの個人ブログを書かせて

いただきます♪♪


先日、ネイルサロンに行ってまいりました(^O^)


オフをしてからのネイル




このちらは右手


人差し指にジーンズ柄、薬指にエッフェル塔を書いてもらいました♡♡


ちゃんとエッフェル塔にみえますか???????


スタッフに見せたら通天閣と言われましたーーー・°・(ノД`)・°・








つづいて左手



薬指にジーンズ柄、親指はなんて言っていいのか

説明が難しいんですが取りあえずHAPPYのシールを

貼ってもらいましたwwwww


親指が1番お気に入りです♡笑



また近々かえに行くのでその時また写真を

UPしたいと思います!!!!




AVENUEスタッフMでした(*^ー^)ノ