キャラ弁♪ | avenue-by-petit-angeのブログ

avenue-by-petit-angeのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪

今日は昨日と違って、晴れましたね。
やっぱりお天気は気持ちがいいですね*\(^o^)/*
なので、今日は朝からシーツを洗いました!

さて、今日はスタッフのHが今までに作ったお弁当を紹介しまーす(>人<;)

お見せできるようなお弁当ではありませんが、暇つぶしにご覧下さいm(_ _)m

こちらは、おにぎり侍♪





妖怪ウォッチのキャラクターになります。
息子はもうすぐ6歳なんですが、緑のお野菜が苦手でして…。
でも、日々少しづつですが頑張って克服しようと食べております♪
せっかくのお弁当、好きな物だけ♡詰めたらこんな色味に…笑
でも、遠足のお弁当は楽しくが一番だと思って、こうなりましたo(^▽^)o

明日は、娘9歳の運動会です☆

もちろん、AVENUE_by_petit_angeのお洒落な洋服を着て娘9歳のビデオ撮影+応援頑張ります(‐^▽^‐)
子どもの笑顔と夕飯のビールを楽しみに、明日もお弁当作り頑張りまーすV(^_^)V