ひらがな5日目 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんばんは。


本日も舞台「ひらがな男子」にご来場頂き誠に有難うございます。


愛ある舞台も折り返しに入りました。


ひらがな達は書家様の為に愛をステージ上からばら撒いております。






『あ』と『の』。


佐奈は本当に明るくて元気で彼が柱で良かった。


楽屋だけじゃなく、スタッフさん、キャストのみんな、ステージ上、客席まで元気を届けれる素晴らしいやつ。


そんな佐奈が大好きだ。


佐奈ありがとう。


これからも座組をステキな笑顔で引っ張ってってっね。


そして大ちゃん。


君は天然を通り越してUMAかな?と思う時があるよ。


でも、ポジティブなところは誰にも負けない大ちゃん。


いつも楽しさを届けてくれてありがとう。



でも、もうちょっと静かにして笑







そんで今日の撮影。


1年ぶりくらいかも。


楽しかった!


お楽しみに!






ファッション対決。


デートに行くならPart2


1位でした。


暑かったです。


ありがとうございます。


明日もわたしの知性を感じてください笑


🍆


武子直輝