ひらがな6日目 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんばんは。


本日も舞台「ひらがな男子」にご来場頂き誠に有難うございます。






残すところ3日間。



早いなあ。



寂しいなあ。



まあ残りの公演も最高のステージにするので観ててね!書家様!!






そして今日カレーライスが食べたくなったので、作ろうと思って隣駅のセイユーまで自転車こいで頑張ったのに、会計の時に



あれ?



汗たらー💦



財布忘れたああああああああああああ!!!!



ダッシュで戻ってお会計。



疲れた。



作る気力も起きない。



だが作る。



作ってるなう。



眠い。











あ、そういえば今日赤いオガメン寺山武志ことてらやんが来たよー!



ニヤニヤしてました。



ありがとうございました笑







で、今日はかいたを載せます!!



本当にいい子。そして真面目。さらにクオリティが高い。



なんといっても面白い。



振ったらなんでも返してくれる。



いつも振りまくってごめんね笑



かいた本当に好きです。きっと今回のMVPはかいただと僕は思ってるよ。



残りの公演もお互い全力でやろうね!







それじゃあカレーライスの調理に戻ります。



🍆



武子直輝