ひらがな男子。ありがとう。 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんにちは。



昨日で舞台「ひらがな男子」幕を閉じました。




全13公演本当にありがとうございました。



皆様たのしんで頂けたでしょうか?




こんなにも笑いに貪欲な2.5は無いと思います。



僕は本当に楽しかったです。



きっと第二弾もある気がします。



こんなに第二弾をやろー!!



なんてスタッフさんキャスト全員が言うこともないくらいに第二弾やろう!!と昨日は打ち上げでも盛り上がりました笑




その時はまた『ち』として。



戻ってきたいと切に願います。

















多分全員と写真撮れたと思います。



お手紙やプレゼントもありがとうございます。



大切にします。



とにかく感謝の気持ちがいっぱいです。



いっぱいイラッとしたり思いっきり笑ったり、



座組が良かったからこうやってぶつかって楽しめる。



でも最後までみんながみんなを支え合った当たり前のようでとても難しいこと。



ありがとう。








ファッション対決最後は自分のカラーで。



気付いた方いるかもですが髪きりました。



とりあえず今日のshowroomいまオガで会いましょう。



では。



🍆



武子直輝