ひらがな8日目 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんばんは。


本日は舞台「ひらがな男子」に足元が悪い中お越し頂き誠に有難うございます。


物凄い台風でしたが、お客様の温かい心で空も晴れたようです!!


ありがとうございます!!


明日で千秋楽。


この座組ともお別れです。


でも、僕はこのひらがな男子というコンテンツがずっと続く気がします。


なので、一旦お別れって感じになる気がします。


まあこれは明日書きましょう。






『ね』と『ぁ、ぃ』


りょーき。同じ事務所で今回初めて共演したけど楽屋では完全に僕のツッコミ担当です。


すぐツッコミます。


遠く離れてても、駆けつけてすぐツッコミます。


頼もしい。舞台上でも楽屋でも笑


レイとゆら。


今回2人は一番頑張ったね。


君たち2人のおかげで舞台上に温かい空気と優しさが溢れました。


心より感謝します。


本当にありがとう。


最後までよろしくね。





そして今日のファッション対決。


テーマはオタクファッション。


佐奈が強すぎる。


というかアホすぎるww


おれは結構いい線いってる気がする。


ちなみにラジコンおたくです。





千秋楽も気を引き締めて頑張る。


あ、あといつもコメントしてくださってる方!


本当ありがとう!!


君達は最後の砦だ!!


これからもよろしく頼む!!


では


🍆



武子直輝