スタートアップ | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんばんは。


今日は休みの間できなかった事をたくさんした。


部屋片付けて家具買って整理して、、、


ずっとやりたかった自家製チャーシュー作ったり…







最高にホロホロでした。


お鍋にネギの青い部分とニンニクをぶち込んで2時間放置するのは少々気が遠くなりそうでしたが、


食べたら忘れるくらい最強に美味しかった!!


二郎系のラーメンに入ってるチャーシュー作りでしたが白米とも最高に合いました。


今度はラーメン作ろかな??







あと、昨日のハッシュタグのやつね。


個人的にカードの右下のやつ。


仮面ライダー555のアクセルフォームの絵のやつね!


これはレンジャーズストライクってカードで、仮面ライダーWの、時期で生産が終了したんだよね。


ゲーム性がとても高くて僕は戦隊レッドデッキを使ってました。


とんでもない金額をぶち込んで作った記憶があります。


当時バイト代がこいつらに消えていったのをよく覚えてるが、大人になろうって事で全て破棄してしまいました。


僕は大人になるからとかわけわからん事で捨てた事を今でも本当に後悔しており、愛すべきカード達の魂が消えていくのを今でも悔しくて悔しくて、、、


もう一度、、、やる相手がいなくてもいい、、、レンストをやりたい。


集めたい。


眺めたい。


そんな願いをずっと心に残したまま未だにamazonのボタンが押せずにいる25歳です。


悲しいお話をしてしまって申し訳ない。


この話で涙を流してしまう方もいるかもしれない。


でも、僕の反省がここで終わればいいなって思ってます。


グッドバーイ


🍆


武子直輝