おお振り始動 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんばんは。



今日から8月いよいよ本格的に夏始動ですね!



いや、7月めちゃ暑かったよ…



というわけで本日から舞台「おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜」の稽古が始まりました!



本日は顔合わせ本読みでした。



相変わらずこの顔合わせってやつが苦手でど緊張しました。



倉田岳史役の武子直輝です。



ちょっと笑われるっていう。



たけしたけしだからね笑







ビジュアルも本日解禁されました!



僕なりに倉田岳史を精一杯生きたいと思います。



そして最高の夏を熱量を届けるぜ!!



広樹やJP、嘉惟人にも久しぶりに会えた!



太郎はおとといぶりくらい。



しょーりはちょいちょいばったり会いますね。



そして明日から私仕事でしばらくの間旅立ちます。



SNSは更新するよ!



その為に服をね色々と見たりして、欲しかったUGGのTASMANスリッポン?もこもこしたやつ?



を渋谷に買いに行こうとしたら店が潰れてて、、、



えー、、、



びっくりです。。。



欲しかったけどしょうがない!!



とりあえず明日から旅立つよ!



さー!明日は早いから支度して寝よう!!



🍆



武子直輝