旅 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんばんは。



こちらはまだ22時。



そちらはもう0時かな。



タイにてとある撮影をしております。



きっと喜んでくれると思う。



あまり僕は自分のファンっていう言い方をしないんですが、



今日だけは言わせてください。



ファンの皆様に喜んでいただけるそんな企画です。



自信ないから言わないのか、確証がないから言わないのかわかんないんですけどね…、



でも応援してくださる皆様のおかげでこういった企画を御願いされたんだと思います。



ついてきてくれてありがとう。



これからも僕の事を応援してくれると嬉しいです。



僕も期待や気持ちには応えていく努力は絶対に怠らないので。



明日企画の1つで皆様にハッシュタグで質問をしていただきたいと思っております。



なのでお時間ある方は是非参加して頂けると助かります。










みんな色んな想像してますよね、



想像の右方向のものです。



当たってる方もいると思います。



楽しみにしててください😊









🍆



武子直輝