おお振り ありがとう | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんにちは。



舞台「おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜」にご来場頂き誠にありがとうございます。




大千穐楽終わりました。



天候の影響で来れなかった方もいらっしゃると思います。



悔しさもありましたが、とりあえずきちんと幕を下ろせた事を有り難く思います。



倉田岳史を演じれて正直ほんとうに苦しかったです。



高校生には荷が重過ぎる責任だなと。




倉田は大好きな野球をもう二度としない。




結果的に決断したのは自分で、努力で選ばれた正捕手ではないのは喜んでいいところと悔しいところと半々でした。




でもグラウンドで試合をできる喜びっていうのは本当に素敵な時間だった。




原作で野球をやめ、アニメで野球をやめ、今度は舞台でやめる。




でも、やめた倉田がまた色んな形で野球をできたことは本当に関係者様、お客様に感謝です。




心からありがとうございます。




最後に演じれて苦しかったとは言いましたが、倉田に野球をさせてあげられてとても嬉しかったです。




もう誰も自分も悲しませないでほしいです。




もちろんフィクションですが、僕が彼に言えるのはそれだけです。













ろかさん。監督。ありがとう。



武子直輝