遅れました。だいぶ遅れましたがくにおくん ありがとう。 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんばんは。



めっちゃめっちゃお待たせしました。



お久しぶりです。



先月舞台「熱血硬派くにおくん 〜乱闘演舞編〜」が終わりました。








本当に楽しい座組でした。



喧嘩から始まり喧嘩で終わる。



ド青春な感じで男臭い感じが良い意味で昔っぽくなくていいよね笑



僕が演じたひろしは不良に絡まれて弱くて、でも言葉で人をイラつかせる特技があって、、、



くにおくんだけはずっと信じてくれた。



だからこそ、くにおくんを最後に助けに行ったのは、凄く怖くて本当はいつもみたいに逃げたかったけど、彼の熱い背中を見続けた1つの成長だなって思えた。



そんな彼を演じて生きる事で大切なことをとても学びました。



コメディだけど、愛があるストーリー。




良い青春をありがとう。









明日からは舞台「アンチイズム」の本番です。



凄い面白いです。




是非観に来てほしい!!




観て良かったって思いますよ!











そしてオガステ4も色々詳細出ましたね。




オガ民の皆様とまた盛り上がれる日を楽しみにしてます😊




それじゃあ本日もお疲れ様でしたー!!




武子直輝