2019年もよろしくお願いします。 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こちらでは新年おめでとうございますですね。



どーも。2019年になりましたね。



こちらのブログも相変わらずのサボりっぷり。



さてさて、



今年はもう既にあと少しで舞台「忍び、恋うつつ」がありますね!



とってもかっこよく、美しく、メロメロな忍恋男子達を見にきてね!



その後は「オガステ4」ですね!



皆様のおかげで早くも4回目のイベントですよ!!



すごいですわ。



ありがたすぎますわ。



感謝です。



最高に盛り上がれるようにオガメンとオガスタッフと面白いもの企画しますね!



会場も大きくなるからやれる事も増えただろうしね!



その後は演劇「ハイキュー!!〜東京の陣〜」
です!



ついに音駒がメインに、、、、




今まで烏野高校が繋いできた想いを紡いで音駒だからこそできる演劇「ハイキュー!!」を見せれたらいいな。




一応ここまでだね現状出てるスケジュールは。




とりあえずもうすぐ情報解禁できるものもあると思われます。




例えば、、、




あのタイの撮影なんだったんだ、、、とか。




今年もよろしくお願いします。












武子直輝