2018年ありがとう。 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんばんは。



2018年も終わりを迎えます。



今年は本当に充実してました。



仕事に追われました。



俳優という職業をしていて一番幸せなのは仕事があること。



だから僕はこの職業でちゃんと幸せを感じてる実感があります。



年内に何回か身体を壊しました。



体調管理も大事な仕事。



身体が資本ですからね。



両立して初めてプロですよ。



来年は身体壊さないようにしっかり管理もします。



恵まれたといえば、




ファンの方にも恵まれましたね。




僕は基本的に自由人。




それでいて更新率も悪い。




おい!こいつ生きてんのかよ!とかカンパニーに馴染めてるのかな?とか色々思われますよね。




安心して!大抵ゲームしてるか台本覚えてるから!




こんな生活呟けないよ…




スマブラで世界戦闘力凄い数値までいったわ。




やべー。




とか




今日は30ページくらい覚えたわ!




俺やればできるじゃん!とか。




なんだよこれ!!ってなるよ笑




そんな能天気な僕をここまで見てくださるファンの方々には感謝してもしきれない。




舞台やる度に手紙くれて、色んな気持ち伝えてくれて、俺も頑張らなきゃ〜!ってよく思う。




舞台以外の別件での仕事の度にマネージャーさんが事務所に届いた手紙やプレゼント持ってきてくれて読んであー、この時期のこれかー!こんなのあったなーって勝手に会話してる気分になってる笑




いつか直接みんなとおしゃべりできる機会とか作りたいよね!




でもね、来年のスケジュールまとめて多分バーイベはできないです。




でもねどっかでイベントしようと思う。




武子ファンは僕に似て素敵な人多いからね笑




調子にのりました。




すみません。笑




僕ももっと沢山素敵って思える人間にこれから成長しますので皆様、どうか暖かい目で見守ってやってください。




そして武子ファンに沢山恩返しできるようにいっーーーーーーーぱい仕事してみんなを笑顔にしますから!




皆様にとって素敵な2019年になりますように。





それじゃ皆様良いお年を。


















チャーシュー作ってるなう。








緑色のは長ネギの緑の部分です。




武子直輝