今日は新たにダイブする世界 | 天ーAWAー地(アワ)のひび DNAアクティベーション,アデプトプログラム,神戸☆

天ーAWAー地(アワ)のひび DNAアクティベーション,アデプトプログラム,神戸☆

天ーAWAー地(アワ) ヒーラー ナオコのひび。エブリデイ。神戸/湊川公園/DNAアクティベーション、アデプトプログラム、ヒーリング。本来の輝きをとりもどし、道ばたの花をみつけてふと笑顔になれるような、毎日が笑顔と喜びにあふれるよう*お手伝いさせて頂きます*


今日はミステリースクールのウィッカのクラスへ行ってきました✨


なんだかんだで、興味がなかなか起きず行っていなかったクラスなんですてへぺろ


ウィッカとは

魔法使いふんわり風船星ゆめみる宝石ふんわりウイング


魔法には

ローマジックとハイマジックがあり

エネルギーの働く領域が違います。


ウィッカはローマジック。

より地球と近い領域の魔法です龍波宝石赤黄色い花



今日は初回の土と水の元素の回キラキラ


ハーブを調合してお守りを作ってみたり✨2つも!

テーマは決められるのですが、ラブとかアバンダンスにはしませんでしたウインクさて何を作ったでしょう(㊙)


とてもパワフルなエネルギーになってクラクラ…


そして、マジカルティーもコーヒー 

グループごとに中身を選んで作って飲みますナイフとフォークロールケーキ

これがとてもとても美味しくてラブ

女性性や男性性のエネルギーがフルーツリンゴオレンジハーブやスパイスにもあって

いろんなエネルギーが融合されていきますキラキラキラキラ


ドライハーブから生のフルーツなど選んでいきますが、毎日飲みたい位!


そしてスペシャルなバスソルト、

1つはバラの入ったものですが

小さい小瓶(小指の先程)、数万円の

上質なファウンテンオブライフ(ミステリースクールの特別な製法で作られた高波動のエッセンシャルオイル)のローズエッセンシャルオイルが投入…赤薔薇キラキラブーケ1キラキラ流れ星


教えてくださっている

イプシスマスルイザさんの旦那様 ソヴリンイプシスマス中込さんからプレゼントされた薔薇の花束の乾燥させたものも一緒にブーケ1

素晴らしいエネルギーのバスソルト(使えない〜照れ


そしてゆずのバスソルト、たくさんのゆずを乾燥させたものをミキサーにかけたものとMIXオレンジキラキラキラキラ

 


みんなもソルトに触れてエネルギーを入れるので、手が良いニオイ✨最高でした!



マヌカハニーとゆずを漬けたものをご用意頂いてお湯割りにして皆に分けてくださったり

(とてもおいしいラブ


浄化用のオレンジスプレー虹オレンジ


そして美しい薔薇を使って作って魔法をかけたローズウォーター赤薔薇うお座


このクラスで頂き爆笑ましたプレゼント


ハーブばかりひたすらゴリゴリ(すり鉢で)するのは嫌だなあ


なんて思いながらの出席でしたが


思ったのとは違う楽しいクラスでした!


サクサク色んな事をやって進めていくのが良かったです。


香りがとても良いのもポイントおねがいでした!

ウィッカの大事なところは

JOY⭐

楽しい時間でした

スター




どなたでも参加できるクラスだったので

興味がある方はまた是非

モダンミステリースクールのウィッカクラスに注目してみてくださいね〜セキセイインコ黃



今日は久々に会う方とお話もさせていただき、初めての方もお話したりもしてしっぽフリフリ

様々楽しかったですおねがい感謝 

ありがとうございました赤薔薇



夜中に神戸に戻りましたが

仕事山積み💧

いろんな事が間に合って無いですが(魔法関連)

やるしかないウインクですね


明けて今日も頑張りましょウインク



今月は岡山へ!


ギャラクティックアクティベーション1で

出張させて頂きます地球虹


岡山の皆様にお会いできるのを楽しみにしつつ、、岡山好きで倉敷も、好きな神社もピンクハート

よくドライブに行ってました花夏の吉備津神社へ


お申し込みはまだ可能、関西からも近いので行きたい方はぜひお申し込み急いでくださいねびっくりマーク




王冠1天-AWA-地王冠1

富士山アデプトプログラム⭐神戸開催

右矢印6/10,11(土日)10:00-16:30(お昼休みあり)


四角グリーン沖縄開催四角グリーン浦添

7/2(日)

グリーンハート10:00-13:00

ストレスマネジメント

参加費5,500円


ピンクハート14:00-17:00

ロマンティックリビング

参加費5,500円


流れ星18:00-20:30

MAX瞑想会 

天照大御神の

個人ショートチャネリングつき

参加費3,000円 (残り3名様まで)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

MAX瞑想会リクエストや

セミナーリクエストも可能ですニコニコ

3週間前までにリクエストくださいませパー


アデプトプログラムは個人開催、出張可能です✨


セッションご希望もご遠慮なくどうぞ龍


虹お勧めは

1番変わるのがアデプトプログラム

そしてDNAアクティベーション

フルスピリットアクティベーション。

キングソロモンヒーリング

キングソロモンヒーリングマインドリージョン。


DNAアクティベーションは

3回は受けてみられることをオススメします! 

今まで長年かけてつけてきた

いらないエネルギーが綺麗になってきて本当の自分のエネルギーを感じ始めるためには それくらい受けられたほうが良いですね○




何を受けたら良いかわからない方は

対面にてご相談してのセッション可能です歩く(ご相談だけだと有料となります)


お住まいのお近くまで行くこともできる場合がありますのでこちらもご相談くださいね。


王冠2モダンミステリースクール

認定ヒーラー・ガイド

神戸・大阪・沖縄・全国出張


天-AWA-地(アワ)

https://instabio.cc/2021amtrsawa