美術館って写真撮れるんですね | 天ーAWAー地(アワ)のひび DNAアクティベーション,アデプトプログラム,神戸☆

天ーAWAー地(アワ)のひび DNAアクティベーション,アデプトプログラム,神戸☆

天ーAWAー地(アワ) ヒーラー ナオコのひび。エブリデイ。神戸/湊川公園/DNAアクティベーション、アデプトプログラム、ヒーリング。本来の輝きをとりもどし、道ばたの花をみつけてふと笑顔になれるような、毎日が笑顔と喜びにあふれるよう*お手伝いさせて頂きます*


 

こんにちはハムスター

アデプトプログラムとDNAアクティベーションで本質が目覚めて不安も悩みもどんどん良い方へ変わる!

現実を動かす、本物の古代魔法をお伝えする

天-AWA-地(あわ)です飛び出すハート


先日は東京の予定と予定の間を縫って美術館へいきました〜にっこり


上野の美術館にマティスが来てますね!


子供の頃から動物図鑑か画集しかみてなかったので(読み物は動物関係ばかり。。シートン動物記やファーブル昆虫記、椋鳩十、などなど)


絵は小さい頃から好きでずっと描いてきていますが

基本的に動物だけが好きでしたしっぽフリフリ

仕事では人間も描いては来ていましたが…

でもびっくりマーク

アデプトを受けた頃から人間の絵も好きになってきました(笑)



マティスの絵のことは色々沢山みていましたが(マティスは教科書にものっていますよね?)


たくさん 原画が見られる機会はなかなかなかったので、

あまり ゆっくりできる時間はなさそうでしたが行ってみました虹




久々の上野は、大道芸人さんたちが様々な芸をしていたり海外の方々でいっぱいでした目


食べ物のフェスもやっていて音楽がかかっており 休日らしい雰囲気で賑やかでしたよ歩く


どれだけ混んでいるかわからなかったので

チケットはオンラインで購入して

QR コードで入場キラキラ


中はめちゃくちゃ混んでいる感じではありませんでしたが 

時間もあまりなかったのでサクサクと鑑賞DASH!


絵は大きいものが多く 

実際にこんなにアトリエでたくさん描いていたことを思うと 

世に出ていない 絵もたくさんあるはずで

どのような環境だったのかということや (物理的な笑)


作風を変え続け 色んなトライアンドエラーを果敢にやり続けた美への追求心 の凄さに圧倒されます キラキラ


どちらかというと 感情的というよりも 

理知的な印象のものが多く感じられましたが


構図や色  そして何を表現するかの視点がどこにもないものであったことに気づかされます。

感覚的なことと、理知的なこと、

のバランスが絶妙ですハッ


今のように多様性がどこまで認められているかは定かではありませんが 

昔はある程度 閉ざされた環境にあったことは見て取れるところでした。


ですがその中で 

新しいものをこの世界に表現し続ける その力は凄まじいものを感じられました。


マティスは色んな作品が多くあります。


上の写真のように女性や 室内の風景などの絵


デザイン的な様々な切り絵など 

本の表紙のデザイン 等


下の写真のような作品ものも 表現しています。

(これは購入した絵はがき)




 

長い 筆で 絵を書いていますねアート


晩年は 教会のステンドグラスのデザインも携わり 


上の写真の 黒い下地のものは 

教会の司祭が着用するローブのデザインです。


このデザインのローブを着ている写真なども展示されていました。


アリなのか!!


と思いますが

それほど マティスがいろんなことを学び 

説得力のあるデザインであったことが見て取れます。


大胆でなかなか凄いなぁ


爆笑新しい…グッ


昔から 絵画✕宗教

は普通だったわけなのですが


デザイン✕宗教 はなかなかポップです。


面白い展示でした。





 

帰りは 沢山紫陽花が咲いていて

色んな種類が。


蝶々が舞っているようでかわいいカメラ


紫陽花、ほんと色々あって好きです。


ダンスパーティーという種類は

個体差もありますが、華やかですよねバレエ


植栽されているダンスパーティーは見たことはないですが乙女のトキメキ




 

これもマティスの 本の表紙デザイン。


遊び心もあって豊かです。


こういう環境がちゃんとあったのは

マティスがそうなるように生きてきたからでしょうねコアラ




ミケランジェロやレオナルド・ダ・ヴィンチなど

古くからの偉人では

アデプトプログラムを受けた人も多くいました。


それにより多くの可能性と同時にいろんな事が出来たのです。


そしてパワーをより多く

世界がより良くなること、

そのための表現にも使うことができました。



マティスがアデプトプログラム(イニシエーション)を受けたかは不明ですが



そのイニシエーションを今受ける事が唯一可能なのが

モダンミステリースクールです。


ミステリースクールは

8,000年の霊統を持ち

7つあるうちでも

唯一オープンになっている場所。


すべてがパワフルで

アルケミーのマジックと

正しい宇宙の原理、形而上学、帝王学を伝えることで

世界が平和になることを目指しています。



自分がどれだけ素晴らしいのか飛び出すハート

という授業は今まで受けていないはず。


勉強ができないのは駄目なことだ

ということを徹底的に学んでいますにやり


その封印を解いて本物の自分がわかり

なんのためにここ(地球)にいるのか、

わかるようになっていき、


才能も開花して自分自身も自分で理解できるようになります赤ちゃんぴえん花火



なので宗教とは無関係なのです。

(宗教が始まる前からミステリースクールは存在しています)



まずは

DNAアクティベーションから受けてみませんか?おねがい


全国のヒーラーさんから受けられますし

ご紹介もいたしますぽってりフラワー


60分15,000円

波動水つき



一番良いのはアデプトプログラム。

2日間で形而上学とアルケミーの魔法を学びます。

これは一生に一度だけのプログラム。


魂の誕生日とも言われるこのクラス。

ぜひご受講くださいませハイハイバースデーケーキ


お一人様からでも出張、リクエスト開催可能ですウインク


お気軽にお問い合わせくださいねスター



ピンク薔薇神戸〜全国出張流れ星

天-AWA-地(あわ)

https://instabio.cc/2021amtrsawa