色と音と楽しい表現 | 天ーAWAー地(アワ)のひび DNAアクティベーション,アデプトプログラム,神戸☆

天ーAWAー地(アワ)のひび DNAアクティベーション,アデプトプログラム,神戸☆

天ーAWAー地(アワ) ヒーラー ナオコのひび。エブリデイ。神戸/湊川公園/DNAアクティベーション、アデプトプログラム、ヒーリング。本来の輝きをとりもどし、道ばたの花をみつけてふと笑顔になれるような、毎日が笑顔と喜びにあふれるよう*お手伝いさせて頂きます*





先日は、好きな3曲を選んでもらって

You TubeでみんなのMIXを作って

音楽を流しつつ

大きな紙に

ライブペイント大会爆笑


重低音って大事★


グループで描く人もいれば

個人のテーマで1人で描く人もカラーパレット


お香を焚いて

音量上げてルンルン


非日常な空間に早変わり流れ星流れ星流れ星


色と形と線と、


楽しい作品がいっぱいできました…虹


楽しい…ラブラブ


みんなの話を聞くのが大好きですスター

とても正直で真っ直ぐで楽しい

好きなことや、楽しいこと

驚いたこと、悲しかったこと

家族の事や、起こった出来事

可愛らしすぎる人たち


私はそんな日常はなかったなぁ

とも思いつつ



変わらないように

ほんとうに大切なこと、本当のことを

伝え続けます花


そして可能性を広げるために

視野を広げるために



選曲も

みんなこういうの好きなんだーおねがい

という感じで

割とテンポ速い系でした乙女のトキメキ

SEKAI NO OWARIが2曲ありましたかね(別々の人で)

女王蜂とかもありました




合わせて

私もMIXに曲を3曲入れようか迷いましたがやめました 笑


みなさんなら何を3曲選びますか〜ウインク



こっそり教えてくださいね!

(私もこっそり教えますカラオケ



王冠1天-AWA-地王冠1

アデプトプログラム 

開催リクエストご相談受付中ふたご座


四角グリーン沖縄開催四角グリーン浦添

7/2(日)

グリーンハート10:00-13:00

ストレスマネジメント

参加費5,500円


ピンクハート14:00-17:00

ロマンティックリビング

参加費5,500円


流れ星18:00-20:30

MAX瞑想会 

天照大御神の

個人ショートチャネリングつき

参加費3,000円 (残り3名様まで)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

MAX瞑想会リクエストや

セミナーリクエストも可能ですニコニコ

3週間前までにリクエストくださいませパー


アデプトプログラムは個人開催、出張可能です✨


セッションご希望もご遠慮なくどうぞ龍


虹お勧めは

1番変わるのがアデプトプログラム

そしてDNAアクティベーション

フルスピリットアクティベーション。

キングソロモンヒーリング

キングソロモンヒーリングマインドリージョン。


DNAアクティベーションは

3回は受けてみられることをオススメします! 

今まで長年かけてつけてきた

いらないエネルギーが綺麗になってきて本当の自分のエネルギーを感じ始めるためには それくらい受けられたほうが良いですね○




何を受けたら良いかわからない方は

対面にてご相談してのセッション可能です歩く(ご相談だけだと有料となります)


お住まいのお近くまで行くこともできる場合がありますのでこちらもお気軽にご相談くださいね。


王冠2モダンミステリースクール地球流れ星

認定ヒーラー・ガイド

神戸・大阪・沖縄・全国出張龍


天-AWA-地(アワ)

https://instabio.cc/2021amtrsawa