韓国初開催 ヒーラーズアカデミー1! | 天ーAWAー地(アワ)のひび DNAアクティベーション,アデプトプログラム,神戸☆

天ーAWAー地(アワ)のひび DNAアクティベーション,アデプトプログラム,神戸☆

天ーAWAー地(アワ) ヒーラー ナオコのひび。エブリデイ。神戸/湊川公園/DNAアクティベーション、アデプトプログラム、ヒーリング。本来の輝きをとりもどし、道ばたの花をみつけてふと笑顔になれるような、毎日が笑顔と喜びにあふれるよう*お手伝いさせて頂きます*

大人気セッション、DNAアクティベーション®を学び、

さらに大きく人生を自由に喜びを自身と他者に分かち合える

モダンミステリースクール主催


ヒーラーズアカデミーの

韓国初開催が 


7月に決定しています爆笑


日本の方も対面のみですが

ご参加頂けます!

(日本語→韓国語に通訳)


昨日はYou Tubeライブがありました!

こちら、その様子が残されていますので


ヒーラーズアカデミーって何?

どんなことをするの?


などなど

気になる方はぜひ、ご覧になってみてくださいませキラキラ虹









国内では

10月に東京幡ヶ谷と、金沢で

ヒーラーズアカデミー開催がありますびっくりマーク


こちらもぜひ、ご準備されて

ご参加くださいませおねがい

(金土日、

2週に渡っての開催です)


参加対象は

四角オレンジアデプトプログラム®受講済


四角オレンジ魔法学入門 5講座受講済

以下4講座 各3時間5,500円

・神聖幾何学1 

・アストラルトラベル 

・ロマンティックリビング

・ストレスマネジメント


・ギフトオブスピリット

 6時間22,000円


※魔法学入門はどなたでも受けられて面白いエネルギー&形而上学のセミナーです。

モダンミステリースクールの認定講師のみが開催可能です。


実家に帰ると

紫陽花、見にこんかな、

と思ってた と母。


庭に沢山咲いていましたあじさい

紫陽花は母の日に毎年贈っていたので

沢山になりました(最近はもういらん!と言われます笑)


実家にはたまに帰りますが

食べたいものをバシッと当てていたり(晩御飯に用意を)と

母のサイキック力がすごすぎです


有難い限りです照れいつも感謝ガーベラ




王冠1天-AWA-地王冠1

富士山アデプトプログラム⭐神戸開催

右矢印6/10,11(土日)10:00-16:30(お昼休みあり)


四角グリーン沖縄開催四角グリーン浦添

7/2(日)

グリーンハート10:00-13:00

ストレスマネジメント

参加費5,500円


ピンクハート14:00-17:00

ロマンティックリビング

参加費5,500円


流れ星18:00-20:30

MAX瞑想会 

天照大御神の

個人ショートチャネリングつき

参加費3,000円 (残り3名様まで)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

MAX瞑想会リクエストや

セミナーリクエストも可能ですニコニコ

3週間前までにリクエストくださいませパー


アデプトプログラムは個人開催、出張可能です✨


セッションご希望もご遠慮なくどうぞ龍


虹お勧めは

1番変わるのがアデプトプログラム

そしてDNAアクティベーション

フルスピリットアクティベーション。

キングソロモンヒーリング

キングソロモンヒーリングマインドリージョン。


DNAアクティベーションは

3回は受けてみられることをオススメします! 

今まで長年かけてつけてきた

いらないエネルギーが綺麗になってきて本当の自分のエネルギーを感じ始めるためには それくらい受けられたほうが良いですね○




何を受けたら良いかわからない方は

対面にてご相談してのセッション可能です歩く(ご相談だけだと有料となります)


お住まいのお近くまで行くこともできる場合がありますのでこちらもご相談くださいね。


王冠2モダンミステリースクール地球流れ星

認定ヒーラー・ガイド

神戸・大阪・沖縄・全国出張龍


天-AWA-地(アワ)

https://instabio.cc/2021amtrsawa