ビワ、たわわ | 天ーAWAー地(アワ)のひび DNAアクティベーション,アデプトプログラム,神戸☆

天ーAWAー地(アワ)のひび DNAアクティベーション,アデプトプログラム,神戸☆

天ーAWAー地(アワ) ヒーラー ナオコのひび。エブリデイ。神戸/湊川公園/DNAアクティベーション、アデプトプログラム、ヒーリング。本来の輝きをとりもどし、道ばたの花をみつけてふと笑顔になれるような、毎日が笑顔と喜びにあふれるよう*お手伝いさせて頂きます*




こんばんは。
アデプトプログラムとDNAアクティベーション
古代の叡智とマジックを受け継ぐ魔術師天-AWA-地です!

ビワがたくさん!大きなびわの木!
誰もとらない場所なので、1つ頂きました〜!

次行くのは来週。

来週には鳥ちゃんに食べられているかもですが
甘くてすごーく美味しかったです爆笑

みんなにも教えてあげよう…飛び出すハート
食べたほうが良いよ〜爆笑美味しいよキラキラ

4日間
バタバタしておりますが
そんな中
神社に参拝お願い神社
改めて読むと、天照大御神の怒りを解くための鏡が。

宮本武蔵関係なのは書いてあったので(看板)知ってはいたものの。
鏡が2つあったという話ですね目


天照大御神が天の岩戸に引きこもり、
みんな困って 
神々が外でみんなで踊ったり飲んだり食べたり
楽しそうにしていたところ、

どんな神が…?とチラ見した天照大御神に
見せた鏡のことですね鏡キラキラ



夏雲みたいくもり

もうすぐ夏が来ますね。

帰りには温泉に立ち寄りました流れ星

神戸市内、神戸付近の温泉はほぼ制覇しているので

播磨地方の温泉、
行ったら一軒目はお休み。
二軒目にお邪魔しましたが
そこにかけてあった木版画の作品が
とても素敵でした。。ピンクハート

機会があればぜひ。(どこ)




黄色い花がかわいいです黄色い花

朝早くからで18:30までほぼ座り、
合間合間に外にできる限り出て
血行が良くなるような配慮をしておりました。

お昼も外でピクニック気分 

健康第一ウインク

さわやかで暑くも寒くもなく
良い天気でしたセキセイインコ黃黄色い花クローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバーコスモスセキセイインコ青


週末ですね。

皆さんはどんな週末をお過ごしでしょう?

暑くなる場所もあるようなので
水分補給をお気をつけくださいねおねがい

よき週末をにっこりハート流れ星地球スター

前回推しの話を書いて
投稿したとたん

大切なお知らせ

がきて

解散発表ありました不安

夢は諦めたら終わりびっくりマーク

解散しても頑張ってほしいです星
歳なんて関係ないのです指差し

まだまだ私達には無限の可能性がある。。

だからこそ

アデプトプログラムを受けて頂きたいのですびっくりマークキラキラキラキラキラキラ

本当に新しい人生が始まります花火スター

ホントの人生が始まる前に肉体を終えるなんて勿体ないので。。

自分が主役の人生
もっともっと、想像できないような喜びが体験できるのですからハートのバルーン

ぜひ
一生に一度だけのアデプトプログラム、
受けてみられてくださいお祝いケーキ乙女のトキメキベル


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

岡山でギャラクティックアクティベーション1開催です(天ーAWAー地から岡山へ)
お近くの方は是非どうぞ 6月24.25日(土日開催)
 
 


 

王冠1天-AWA-地王冠1

富士山アデプトプログラム⭐リクエスト開催ご相談くださいねガーベラ

 

四角グリーン沖縄開催四角グリーン浦添

7/2(日)

グリーンハート10:00-13:00

ストレスマネジメント

参加費5,500円

 

ピンクハート14:00-17:00

ロマンティックリビング

参加費5,500円

 

流れ星18:00-20:30

MAX瞑想会 

天照大御神の

個人ショートチャネリングつき

参加費3,000円 (残り3名様まで)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

MAX瞑想会リクエストや

セミナーリクエストも可能ですニコニコ

3週間前までにリクエストくださいませパー

 

アデプトプログラムは個人開催、出張可能です✨

 

セッションご希望もご遠慮なくどうぞ龍

 

虹お勧めは

1番変わるのがアデプトプログラム

そしてDNAアクティベーション

フルスピリットアクティベーション。

キングソロモンヒーリング

キングソロモンヒーリングマインドリージョン。

 

DNAアクティベーションは

3回は受けてみられることをオススメします! 

今まで長年かけてつけてきた

いらないエネルギーが綺麗になってきて本当の自分のエネルギーを感じ始めるためには それくらい受けられたほうが良いですね○

 

 

 

何を受けたら良いかわからない方は

対面にてご相談してのセッション可能です歩く(ご相談だけだと有料となります)

 

お住まいのお近くまで行くこともできる場合がありますのでこちらもご相談くださいね。

 

王冠2モダンミステリースクール地球流れ星

認定ヒーラー・ガイド

神戸・大阪・沖縄・全国出張龍

 

天-AWA-地(アワ)

https://instabio.cc/2021amtrsawa