魔法の祭典★沖縄豊見城 8月6日開催です★お気軽に遊びにいらしてくださいね! | 天ーAWAー地(アワ)のひび DNAアクティベーション,アデプトプログラム,神戸☆

天ーAWAー地(アワ)のひび DNAアクティベーション,アデプトプログラム,神戸☆

天ーAWAー地(アワ) ヒーラー ナオコのひび。エブリデイ。神戸/湊川公園/DNAアクティベーション、アデプトプログラム、ヒーリング。本来の輝きをとりもどし、道ばたの花をみつけてふと笑顔になれるような、毎日が笑顔と喜びにあふれるよう*お手伝いさせて頂きます*

こんばんは🌙天-AWA-地です☀


Instagram更新、リンクできなくなったので

直にリンクをしますねニコニコ


沖縄での

イベントは来月6日!


推しグループのイベントと被りまくり

そして今回も

何ひとつ参加できないですが

誰かの何かの人生が変わるきっかけになるほうが喜び…!

(来年推しグループは解散してしまいますが涙)


ミステリースクールのクラスは

沢山の光のサポートがあります。


人類が進化成長、前進するための古代から変えられることなく受け継がれたものだからこそ。


他のクラスも私は受け持ちますが

(絵のクラス)

エネルギーは降りてきません。

光と連動したものではないからです(少しはあってもミステリースクールのパワーとは段違いびっくりマーク)


ぜひ

本物のパワーをかんじてみてください★



アデプトプログラムが一番パワーを感じて頂けるかと思いますが


まずはDNAアクティベーションからでもビックリマーク


セッション受付、アデプトプログラムは随時受付中ですおねがい


https://instabio.cc/2021amtrsawa 


星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星


インスタグラムはこちら

Instagram