イベント開催します!遊びにきてね(11/3,11/5) | 天ーAWAー地(アワ)のひび DNAアクティベーション,アデプトプログラム,神戸☆

天ーAWAー地(アワ)のひび DNAアクティベーション,アデプトプログラム,神戸☆

天ーAWAー地(アワ) ヒーラー ナオコのひび。エブリデイ。神戸/湊川公園/DNAアクティベーション、アデプトプログラム、ヒーリング。本来の輝きをとりもどし、道ばたの花をみつけてふと笑顔になれるような、毎日が笑顔と喜びにあふれるよう*お手伝いさせて頂きます*

こちら久々です!天ーAWAー地ナオコです爆笑

 

アメブロが一番書きやすいのですが、何かしら遠慮しちゃいます;なんでしょうね。

 

すっかり金木犀の時期も終わって、神戸は 秋真っ只中。

 

いろいろへ行かせていただきましたが

金沢と幡ヶ谷では 新しいヒーラーさんがたくさん誕生して!なんだか心温まる嬉しいHA1でした。

以前から約束していたメンバー。

 

DNAアクティベーションという魂を目覚めさせる古代のツールを受け取って

一緒にライトワークをすると決めてきたメンバー。

金沢良かった、とおっしゃっておられる方も後を絶ちませんでした。

 

こんな体験ができるHA1、行かなくちゃわからないですね!

 

と終わってから仰ってくださる方も多くて

本当にオススメしたい ヒーラーズアカデミー1ですニコニコ

 

次回春は 大阪と幡ヶ谷(東京)

ぜひ、アデプトプログラムを受けられて、ご参加くださいね!

一緒に一度のすごい体験が待っていますよ〜虹ラブラブ

 

その後の

先日の沖縄は少し汗ばむ感じでしたが、少し涼しくなっていました。

お会いしてくださった皆様、ありがとうございましたまじかるクラウン

楽しいチャネリングMAX瞑想会でしたよハートのバルーン

 

ゆんたくたっぷり・・ 遅くになっちゃいましたがビックリマーク

 

またお会いしましょう爆笑

 

1月か2月は沖縄ギャラクティックアクティベーション計画中

日程定まり次第に・・!

 

 

さてさて、

セッションは マインドリージョンや

DNAアクティベーション、

キングソロモンヒーリング

フルスピリットアクティベーション

チャネリング

など直近では施術させていただきました。

 

久々の施術(DNA)は やはりいいですね、と仰っていただいたり

やっぱり DNAアクティベーションはテッパン・・

いつ受けても良いものですラブすっきり感と高性能なボディを取り戻しますね!

 

アンチエイジングにも良いと言われるのは

やっぱりオーラもエネルギーがどんどんフレッシュなものになっていくから・・

オーラも肉体の一部ですからね音譜

そして自分らしさを取り戻すので、喜びが増えていきいきしてきます照れ

 

DNAアクティベーションでは見えないエネルギーもしっかり調整しますので

(マグネティック、オーラ、四大元素その他普通行えない場所の調整を行います)

結果魅力が増えてひっぱりだこ、みたいなことも起こってきます恋の矢

 

ぜひ、定期的に受けてみられてくださいアップ

 

 

アデプトプログラムは一生に一度きりですが、最強の古代の叡智と形而上学が詰まったもの。

器をドカンと変えてしまう感じで、いらないものが全て外されて

影響力が大きくなり、もっと違う現実を生きることになります。

違った人のように感じるほど、イニシエーションを受けるとパワフルに。

 

古代形而上学を学ぶことは

今までの教育のドグマ(教義)から抜け出すことでもあります。

 

自分の価値、他人の価値成績で決まっていませんでしたか?

〜が良い、〜が悪い、それは結果平和に繋がっていましたか?

感情でものごとを決めていませんか?

 

古代の宇宙原理、形而上学によって残された叡智を学ぶことで

正しい行動がとれる▶結果良い方に現実化する

 

のに加えて

アルケミーのマジックにより、今までと同じ生き方ではなく

新たな契約とともに、新しい道を生きるための鍵を使えるようになりますチョキ

 

アデプトプログラムは、お一人から随時リクエスト開催可能です!

全国へ参りますドキドキ

こちらからどうぞラブラブ

 

 

 

そして

イベント開催です!久々神戸!!

 

瞑想会を開催させていただきますが

 

 

瞑想するとどうなるか

 

ウェアラブルの時計で測定した睡眠の度合いを見ていただきたいです。

 

 

だいたい、こんな感じの睡眠が普通なんですね(私の場合)

深い睡眠もブツ切れです。浅い睡眠が多め。

 

 

寝る前にMAX瞑想をして、

測定したところ

 

結果が出てびっくりです。

 

めっちゃ深い睡眠が増えています(あまりないので驚き なので点数も熟睡度数は低い点数)

 

ちょっと遅めの起床なのは置いておいて爆  笑

 

これだけ熟睡にも効果があることがわかります。

よく寝られているので体もすっきり。

良いことですよね!

 

自分でできるんですから飛び出すハート

 

そんなMAX瞑想会!

 

ご自身でもできるようにお伝えしていきますウインク

 

 

11月3日は 神戸三ノ宮で

MAX瞑想会 天照大御神のチャネリングメッセージ

18時30分〜20時30分まで

参加費 3,300円 (メッセージなし 1,000円)

チャネリングメッセージは8~10分(人により違います 個別公開メッセージ)

 

 

ちなみに

17時から18時までは

インスタライブあり!!!

神戸三ノ宮で 絵本と形而上学 を開催します*

参加費1000円

お子さんに必要な絵本とは、そして

絵本と形而上学、大切な本質とは何か?

絵本作家になりたい方、そしてお子様がいらっしゃるお母様

ぜひご参加くださいませ*

インスタライブからも無料で見られますのでぜひご参加くださいね!

インスタライブはこちらから

 

お申し込みは こちらですニコニコ

 

 

 

 

 

11月5日は 神戸元町で

魔法の癒し&開運フェス神戸

10時〜11:20 MAX瞑想会 参加費1000円

11:30〜各種セッション 体験版飛び出すハート

予約優先ですが、ふらりと遊びにいらしてくださいませにっこり無料開運塗り絵もできますよ花スター

 

 

 

 

お待ちしております!

 

 

なんだか、

子どもたちが可愛すぎて(20代前後の)

 

なあなあ、マジで昼ごはんどうする?

と2人の友達に話しかける子・・

 

かわいすぎる照れマジでなのかよ・・

 

 

 

たまたま 歩いてたら

おれの弟、中学校のときめちゃうるさかったんやけど

最近めっちゃ静かでビビってんねん・・

という会話もきこえてきて

 

かわいすぎる照れ弟大好きかよ・・

 

 

 

ダースのイチゴ味を机に出してて制作している子がいて

わあどこで買ったのびっくりマークいちご味があるとは!おいしそう・・びっくりマーク

と言ったら

普通に1粒くれました照れやさしすぎやろ・・

 

かわいさにあふれる子どもたち 感謝しかないです花

 

 

先日絵本のクラスで

まだ小さい子たち(高校生上がり)が

携帯いじってるのでぐすん

 

自分でかしこく生きないと、考える力をつけないと 

本当に幸せに生きる術を知らなくては

ただ搾取されるだけの人生になる

選択肢を良い方向に選べる人生でないといけないし

人生は誰も決めてくれない

 

戦争はどういったことから始まってる?

なぜアメリカはやめさせない?

平和を世界、社会作るにはどうしたらいい?

理解し合うこと、かしこくないと平和は訪れない 

想像力と知識がないと 知らない間に 間違ったことを選ぶことになる

考えることをし続けなくてはならない 

自分の良い人生、未来のためにどれだけ毎日時間を割いている?

そんな大事なことを教わっていないってどういうこと?

絵本はそのためにどんな役割がある?

などをドドドと伝えたところ

 

翌日別のクラスで ある1人に

どんな絵描いてんの〜 ときいたら

 

一つになる絵

を描いてる

 

というので

 

ん〜どういうこと?

 

ときいたら

 

昨日のクラスで、本当にそうだと思って

人はかしこくならないといけないし、

もっといろんなことが知りたい

死ぬまでに沢山の本当のことが知りたい。

そして宇宙と銀河と、世界と一つになっていきたい。

だからそういう絵を描きます。

 

と伝えてくれて

 

ちゃんと伝わっている・・と

ちょっと嬉しかったですドキドキ

(宇宙とかの話はしてなかった)

 

アデプトを受けてほしい・・本当の知識はここにあるんです。

本にもなっていない、口伝でしか伝えられない内容。

 

 

ぜひ、アデプトプログラム

受けてほしいです。

 

正しい知識と正しい行動によって

社会、地球が変わります。

 

そのためのツールが古代から残されています。

ぜひ、体験してみてくださいねニコニコ

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

神戸・沖縄・大阪・全国無料アデプト出張

天ーAWAー地

https://instabio.cc/2021amtrsawa

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星