【西日本ハンバーガールZ】1月25日(日曜)12:00〜17:00通天閣地下で無料ライブ開催! | ハンバーガールZ公式ブログ

昨日は通天閣地下劇場で、初めての有料ライブを開催させていただきました!
イーゼル芸術工房さん、まいどリームズさん、ありがとうございました!
新曲の初披露あり、新しいメンバー(研究生)のえみちゃんの紹介ありと、
盛りだくさんの内容で、客席はほぼ満席でした!

さて、いきなりですが、明日(25日)に、今度は無料ライブを開催します!

1月25日(日曜)12:00~17:00通天閣地下です!
休憩を挟みながら、30分ごとの出演になる予定です。

時間がたっぷりあるので、これまでに発表しているいろんな曲を披露させていただきます!

出演メンバーは、

淡路牛りーにゃ!
※最近どんどんきれいになっていると評判!


淡路島おさかなあかりん!
※片栗粉の差し入れすると喜びます!



ピクルスのくぅちゃん!
※待望のSHOWROOMを近々配信するそうですよ!



淡路島トマトのひなた!
※100万年に一人!と話題沸騰です!


そしてそして、高校受験まっただ中でしばらくお休みしておりました、
チキンのほのかちゃんが復活します!!!!!
まだ受験は終わっていないようなのですが、本人の希望で出演していただくことに。
ぜひ応援メッセージをお願いします!

1/25日はぜひ通天閣地下へ!

よろしくお願いします!